スマートフォン版はこちら

一番町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一番町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「一番町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0811
住所 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町3F
電話番号 022-221-2277
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一番町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛子メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区上愛子字車25
上杉神経科内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉5-6-25 三浦マンション
東北会病院 宮城県仙台市青葉区柏木1-8-7
五橋神経科クリニック 宮城県仙台市青葉区五橋2-1-4
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
武者クリニック 宮城県仙台市青葉区子平町8-12
東北福祉大学せんだんホスピタル 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘6-65-8
高橋メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区五橋1-4-6 サンシティ五橋1F
原クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町2-25 HCビル2F
ストレスケア・トラストクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。
    加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。
    長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。
    院内で薬も処方してもらえるので便利です。
    何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
  • なっつさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    娘の予防接種で石巻赤十字病院の小児科にお世話になっています。他の病院に比べると待ち時間が多いかもしれませんが、何か問題が発生した場合でもすぐに専門科を紹介していただけるので安心して診て頂いています。最近話題のポリオワクチンのことも細かく教えていただいたり、最近不安に思っていることはないか?等その都度聞いてくれるので、悩むことなく先生に相談することができます。
    待合室も広く、ベビーカーに乗せたまま診察室に入ることができるのでとても助かります。
  • むぎちょこれーとさん
    新富谷S・Sレディースクリニック 口コミ
    白を基調とした外観・内装で、外来の待合室は明るいです。外来は通常は2名の先生が診察しています。2回目以降の診察は電話予約できます。待合室には子供用のスペースがあり、絵本などがちょっと置いてあります。飲み物の自販機もあります。以前入院(出産のため)したことがありますが、みんな個室でした。個室なので、産後に家族が来てくれたときも周りの産婦さんに気兼ねせず過ごせたのがとても良かったです。入院費用はちょっとお高めと聞きますが、何といってもシェフが作ってくれる豪華な食事と3時のおしゃれなおやつ! 次の出産のときも絶対この病院にお世話になりたいです。人気があってすぐに分娩予約がいっぱいになってしまうので、この病院で産みたい方は早めに分娩予約されることをおすすめします。
  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一番町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ