スマートフォン版はこちら

原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0913
住所 宮城県仙台市青葉区昭和町2-25 HCビル2F
電話番号 022-274-2772
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴崎内科小児科医院 宮城県仙台市青葉区八幡4-2-11
東北公済病院 宮城県仙台市青葉区国分町2-3-11
複十字健診センター 宮城県仙台市青葉区中山吉成2-3-1
定禅寺フローレンスクリニック 宮城県仙台市青葉区国分町2-13-21 定禅寺アップルスクエア6F
栗生内科胃腸科医院 宮城県仙台市青葉区落合6-1-1
渋川内科医院 宮城県仙台市青葉区宮町5-10-15
上杉神経科内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉5-6-25 三浦マンション
おおひら内科クリニック 宮城県仙台市青葉区二日町16-27
かきさかクリニック 宮城県仙台市青葉区八幡2-1-27
仙台星陵クリニック 宮城県仙台市青葉区木町通2-4-45


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    小学校に通っている娘が熱を出し、携帯に連絡が来て迎えに行った所、38.5度の熱。あいかわ小児クリニックに電話をし、すぐに向かった。看護師さんに、どんな様子か細かく聞かれ、体温も測った。
    15分程で呼ばれ診察室へ。熱と喉が赤い為、溶連菌の検査をした。
    結果は15分後。熱さのせいか、のどが渇いたと言われ、ジュースを買った。院内に自販機が置いてあるのは助かる。結果は陰性で、風邪であったが、熱がある時は、とにかく早く見て貰いたい。
    電話でも予約ができるので、待ち時間が少なくて済むのは有難い。
  • 黒子のクロコさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    ずっと気になってたホクロ取りました!左右対称にあったので、片方だけ取りました。
    こんな簡単に取れるならもっと早くにすればよかったと思います。
    ちょちょっとレーザーで取れるので面白いくらいです。いまはまだかさぶたのような状態ですが、これがペロッとキレイになる日が待ち遠しい
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • moco72mayuさん
    さど眼科 口コミ
    さど眼科は水晶堂の2階にあります。コンタクトレンズの健診で通院していますが、院内も新しく清潔でとても綺麗です。買い物ついでに寄れる場所なので通いやすいと思います。先生も本を出されていたり、新聞の相談コーナーで掲載されていたり、母校である順天堂大学でも診察されているようなので、腕のいい先生だと思います。コンタクトレンズの健診は定期で必ず受けなければいけないので、遅れると怒られたり厳しい先生ですが、きちんと通っていれば優しいいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ