スマートフォン版はこちら

複十字健診センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

複十字健診センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「複十字健診センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3203
住所 宮城県仙台市青葉区中山吉成2-3-1
電話番号 022-719-5161
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

複十字健診センター の近隣にある病院のご紹介です。

東北疼痛クリニック 宮城県仙台市青葉区折立4-14-2
長崎医院 宮城県仙台市青葉区宮町3-7-49
秋元医院 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘1-33-6
あおば通 内科井上クリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-2-16 第2MKビル3F
東二番丁診療所 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー3F
迫内科消化器科 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-2-13
柏木クリニック 宮城県仙台市青葉区柏木2-6-2
佐藤玄徳内科クリニック 宮城県仙台市青葉区本町1-13-32 オーロラビル1F
台原まことクリニック 宮城県仙台市青葉区台原5-1-54
粟野内科医院 宮城県仙台市青葉区立町25-13


おすすめ病院の口コミ

  • あやままさん
    とみざわみなみ眼科クリニック 口コミ
    私はドライアイです。市販の目薬ではなかなか合う物がなく眼科を受診しました。初診以降はネットで簡単予約できることもあってこちらに決めました。先生は女性の先生で物腰柔らかい方でした。設備は新しくスタッフは優しく丁寧です。薬が合わない時は何度でも変えてくれました。患者は子供からお年寄りまで来ています。子供の遊ぶスペースもあります。ミネラルウォーターもあります。調剤薬局も隣接しています。混んでいる時間帯もありますが、予約しやすいです。現在も受信しています。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • かえるちゃんさん
    太田内科 口コミ
    ここの太田内科には、最近何かとお世話になっていて、かなり受付の看護婦さんも感じがよく、中にいる看護婦さもおもしろいし、優しいのでおすすめ!
    太田内科の先生は、年配の方ですが、元気がよくて子供にも優しく地元密着
    型といえますね。
    院内は清潔感があり、インフルエンザの予防接種も予約なしで受けれました。
    先生の健康管理のアドバイスもなかなかです!
    調子の悪い子供にも優しくお話ししながら診察してくれるので、嫌がらずに受診してくれて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

複十字健診センターの口コミ詳細ページ上部へ