スマートフォン版はこちら

渋川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「渋川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0004
住所 宮城県仙台市青葉区宮町5-10-15
電話番号 022-272-5780
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋川内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/08/02
やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。 伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。 別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。 対応・診察・人柄、すべてオススメです! 地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。 おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。 こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。 健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
 
 


 

渋川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村アレルギー科・小児科 宮城県仙台市青葉区木町9-26
仙台内科総合クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉3-9-25 ボナハウス上杉2F
秋元医院 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘1-33-6
草刈内科医院 宮城県仙台市青葉区東照宮2-1-2
相田内科医院 宮城県仙台市青葉区荒巻本沢3-16-5
山口胃腸科外科医院 宮城県仙台市青葉区上杉1-4-28 アプシーダー2F
宮城中央病院 宮城県仙台市青葉区上杉1-9-17
複十字健診センター 宮城県仙台市青葉区中山吉成2-3-1
ひろせ中央クリニック 宮城県仙台市青葉区落合2-4-12
佐々木内科医院 宮城県仙台市青葉区子平町15-36


おすすめ病院の口コミ

  • めらにんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    いしのまき矢吹クリニックの先生は、とても気さくで優しい先生です。以前、夏バテでこちらの病院に行ったのですが、すぐに点滴をしてくれて、すっかり元気になりました。新しい病院なので、きれいで、待合室も広く、待ち時間も快適に過ごすことができます。駐車場も広く、すぐ隣が薬局なので、車で移動せずにそのままお薬を受け取ることができます。看護婦さんや受付の方もみなさん親切でした。朝早くからお昼過ぎまで午前中の診察時間が長めなのも助かります。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • かえるちゃんさん
    ひかりサンテクリニック 口コミ
    ひかりサンテクリニックは心療内科が備わっていて、意気込まなくてもさっと受診しにいけるようなところです。先生も2人いて受付の方もとても感じの良い印象を受けました。
    小学校の近くにあるので場所的にはとても分かりやすい所にありますし、可愛い雰囲気の建物なので威圧感は全然感じられません。
    入ってすぐに受付がありますので何も迷うことがなくて良いかと思います。そんなに大きな建物ではないのですが、プライベートが保たれてる感じがする院内の作りになって落ち着いて受診できますよ
  • dick mitsubishiさん
    三浦整形外科医院 口コミ
    前々から腰痛持ちだったのですが、ある日突然、腰が立たないほど痛みだし、それこそ這うようにして、三浦整形外科医院さんに受診しました。丁度、病院に着いた時は、お昼休みだったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。診察の際も、先生、看護師さん共に、思うように動けない私を気遣って、失礼かとは思いましたが、砕けた楽な姿勢のまま診察していただきました。治療以外でも、普段の生活の仕方などのアドバイスもいただき、その先生の言葉にそって日々の生活をおくるようになってからは、だいぶ腰痛の方も楽になりました。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ