スマートフォン版はこちら

おおひら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおひら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「おおひら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0802
住所 宮城県仙台市青葉区二日町16-27
電話番号 022-224-1627
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおひら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東西クリニック仙台 宮城県仙台市青葉区南吉成3-1-23 メディカルスクエア2F
長崎医院 宮城県仙台市青葉区宮町3-7-49
川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
一番町南診療所 宮城県仙台市青葉区北目町3-9 一番町南診療所Building2F
仙台内科総合クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉3-9-25 ボナハウス上杉2F
ささきクリニック 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘3丁15-31
市川内科電力ビルクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル2F
三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
迫内科消化器科 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1-2-13


おすすめ病院の口コミ

  • うりりんさん
    青木神経科内科クリニック 口コミ
    私は自立神経失調症で この病院を訪れ早20年になります。最初は先生 患者さんに合う薬を2日おきに替えて 様子を伺い その患者さんに合った薬を選んで 処方して下さいます。いつも先生は患者さんの立場になり考えて下さいますし看護士さん達や事務の方々も優しいですし 心の病気の方は 本当に一人悩まず受診する事を お薦めします。 私は先生が いなかったら いろいろな辛い事 乗り越えられなかったと思います。今 元気に普通の生活が送れるのは青木先生と看護士、事務の方々の お陰です。
  • あやままさん
    とみざわみなみ眼科クリニック 口コミ
    私はドライアイです。市販の目薬ではなかなか合う物がなく眼科を受診しました。初診以降はネットで簡単予約できることもあってこちらに決めました。先生は女性の先生で物腰柔らかい方でした。設備は新しくスタッフは優しく丁寧です。薬が合わない時は何度でも変えてくれました。患者は子供からお年寄りまで来ています。子供の遊ぶスペースもあります。ミネラルウォーターもあります。調剤薬局も隣接しています。混んでいる時間帯もありますが、予約しやすいです。現在も受信しています。
  • くろさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、看護士さんや受付の方も感じがとてもイイです。
    子供の事を良く覚えてくれていて「お姉ちゃんは良くなった?」と弟に聞いてくれたりしますし。

    子供から風邪などうつった時、親も一緒に診察してもらえるしく点滴もしてくれたり薬も頂けて忙しいママには本当に助かります。

    以前は他の病院に通っていて、いつも症状が悪化して1カ月以上症状が改善されないままかわいそうな思いをさせていたんですが、あいかわ小児クリニックに通うようになってからは症状がひどくても1週間目で少し落ち着きますし、吸入や鼻水も吸ってくれるし本当に助かります。

  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
  • mayujoseさん
    永井産婦人科 口コミ
    私は永井産婦人科さんで出産しましたが、とても古い建物で最初は大丈夫かな?という不安もありましたが、先生も看護師さんもとても親切で安心出来ました。
    妊婦の時、病院内でマタニティービクスとマタニティーヨガも週1回やっていました。私はヨガに通い、リフレッシュすることが出来ました。またそこでお友達も出来て、参加してとても良かったです。しかも、ヨガの効果もあり出産は超安産でした。
    入院中の食事ですが、栄養を考えて作られとても美味しかったです。お祝い膳は量も多く豪華で、一人では食べきれず旦那さまと頂きました。
    もしまた二人目を出産することがありましたら、また永井産婦人科さんで産みたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおひら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ