スマートフォン版はこちら

栗生内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗生内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「栗生内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-3126
住所 宮城県仙台市青葉区落合6-1-1
電話番号 022-392-1333
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗生内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川村内科クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉6-8-5
渋川内科医院 宮城県仙台市青葉区宮町5-10-15
菊地胃腸科内科医院 宮城県仙台市青葉区春日町10-30
山口胃腸科外科医院 宮城県仙台市青葉区上杉1-4-28 アプシーダー2F
一番町クリニック 宮城県仙台市青葉区一番町3-5-16 アクアビル2F
くにみ内科クリニック 宮城県仙台市青葉区国見4-2-5
橋本クリニック 宮城県仙台市青葉区立町27-26
台原内科クリニック 宮城県仙台市青葉区台原1-7-28
桜ヶ丘クリニック 宮城県仙台市青葉区桜ケ丘7-22-8
内科小児科日野医院 宮城県仙台市青葉区小田原6-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    佐藤・みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     中里耳鼻咽喉科医院は、建物が綺麗で病院特有の緊張感があまり感じられず、落ち着いていられます(^^)

     医療機器も充実している感があり、医師も看護師さん方も患者の話をに親身になって聞いてくれ、きちんとした検査をしてくれ患者の話にない症状も推察し、的確な診断をしてくれて不安感も少なくしてくれました(^^)

     私が受診した症状は幸いたいしたことはなかったのですが、今後の生活におけるアドバイスや、不安ならまたいつでも来て診せてくださいと言われた時には、すごい安堵感でした(^^)

     未だに、症状が気になる事もありますが、中里耳鼻咽喉科医院の医師の言葉で、いつでも診てもらえると思うだけで、安心して生活しています(^^)

     
  • めらにんさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニックには、皮膚科に息子のアトピー性皮膚炎の治療でお世話になっています。女性の先生はてきぱきしていて、今の状態や今後の治療方針についてもしっかり説明してくださいます。診察の前に看護婦さんがいろいろ話を聞いてくれるので、先生に聞くのはちょっと恥ずかしいなと思うようなことも相談できるのがいいところだと思います。院内はとてもきれいで、待合室も広く、快適です。薬局もすぐ隣にあり、便利です。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    仕事で怪我をしこの加藤医院に行きました。女性の先生でテキパキし、はっきりした先生です。長年通っているお年寄りから根強い信頼を受けている病院で、看護婦さんも長年勤めている方ばかり、いつ行っても同じ人なので安心感が湧きました。駐車場は狭いのでちょっと混んだ時は大変ですが、先生の腕はいいので診断が確実で怪我も早く治り又、子供の皮膚の炎症も先生の診断通りに完治していきました。薬もその場で処方されるので便利なのでお勧めです。
  • こぶちーちゃんさん
    中山こどもクリニック 口コミ
    二階に診察室や待合室のある中山こどもクリニックです。
    駐車場は一階にあり、満車でも、すぐそばに第2駐車場がある。
    また、その近くにケーキ屋さんもあり、病院で大人しく出来た時や注射を泣かずに我慢出来た時のご褒美として、買って帰る人も多い様だ。病院内は、可愛いスリッパや、絵本、テレビが置いてあり、子供も飽きずに待てる。先生も看護婦さんも優しい。
    院内処方なので、その場で薬を貰えるのも良い。薬袋もキャラクターで、どの袋が貰えるか子供は楽しみにしている。
  • くろさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは、看護士さんや受付の方も感じがとてもイイです。
    子供の事を良く覚えてくれていて「お姉ちゃんは良くなった?」と弟に聞いてくれたりしますし。

    子供から風邪などうつった時、親も一緒に診察してもらえるしく点滴もしてくれたり薬も頂けて忙しいママには本当に助かります。

    以前は他の病院に通っていて、いつも症状が悪化して1カ月以上症状が改善されないままかわいそうな思いをさせていたんですが、あいかわ小児クリニックに通うようになってからは症状がひどくても1週間目で少し落ち着きますし、吸入や鼻水も吸ってくれるし本当に助かります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗生内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ