スマートフォン版はこちら

東北会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東北会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「東北会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0933
住所 宮城県仙台市青葉区柏木1-8-7
電話番号 022-234-0461
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東北会病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ブルーママ さん / 2012/05/01
東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。 当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。 それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。 私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。 ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。 得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。 お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。 ありがとうございました。
 
 


 

東北会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

五橋神経科クリニック 宮城県仙台市青葉区五橋2-1-4
宮城県立こども病院 宮城県仙台市青葉区落合4-3-17
原クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町2-25 HCビル2F
仙台市精神保健福祉総合センター 宮城県仙台市青葉区荒巻字三居沢1-6
マドレクリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り3F
一番町メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-19 シリウス・一番町3F
広瀬通クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル6F
青葉通駅前おかもとクリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-3-18
メンタルヘルス北仙台クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台4F
杜のホスピタル・あおば 宮城県仙台市青葉区八幡6-9-3


おすすめ病院の口コミ

  • キクリンさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    総合病院と救急病院もかねているので、何度か行きました。夜に行ってもいろんな検査をすぐに行い結果もその場で出るし先生もわかりやすく説明してもらいました。建物も新築して間もないので新しく、耐震になっているので安心でした。ちょうど待ち時間に地震があり出入り口付近に居たのでそのすごさを体験できました。治療後の支払いの時も請求すればもどる金額なども詳しく説明されました。石巻赤十字病院と言うよりも日赤の呼び名で通じます。
  • ケロさん
    仙塩診療所 口コミ
    子供が風邪で受診しました。
    医師の先生や事務の女性がとても優しいので通わせていただいていたのですが、先日通院したところ事務の女性がかわっていて、名前を呼ばれたので保険証と処方箋を受け取りに行ったら無言で無造作に窓口に置かれ「ありがとうございました」と言っても無視されました。待合室で子供が落ち着かなかったからかと申し訳ない気持ちになりました。
    いつもの優しい事務の女性は辞めてしまわれたのか、残念です。
  • こぶちーちゃんさん
    佐藤神経内科医院 口コミ
    二日前に小学生の娘がインフルエンザにかかり、私も八度だいの熱が出て、かかりつけの佐藤神経内科に行きました。
    受付で、娘がインフルエンザである事を伝え、感染しているかも知れないと伝えました。診察で検査をしていただき、結果はインフルエンザではなかったのですが、可能性はある。と言う事でタミフルを処方していただきました。その夜は少し熱が上がり薬を飲み落ち着いて、次の日には良くなりました。
    先生は良く話を聞いてくれ優しいので、患者さんはお年寄りの方が多いです。
  • コブチエさん
    櫻井内科クリニック 口コミ
    桜井内科クリニック
    私の家の近所にあるクリニックで、家族でよく利用しています。
    平日でも、お年寄りの方が多く、いつも混雑しています。
    院内も白を基調としており、広々していて清潔感があります。
    空気清浄機も完備しています。
    畳の部屋があり、子供のおもちゃや絵本も置いてあり、また、自動販売機もあり、子ども連れにも優しいクリニックです。
    院長先生は、血液の権威で、とても優しい先生です。看護師のみなさんも、綺麗な方が多いです。
  • 大成 小太郎さん
    クリスタルメンズクリニック 口コミ
    アフターサービス含め大変満足しております。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東北会病院の口コミ詳細ページ上部へ