スマートフォン版はこちら

ストレスケア・トラストクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 仙台市青葉区の病院 > ストレスケア・トラストクリニック

ストレスケア・トラストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「ストレスケア・トラストクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0811
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー3F
電話番号 022-398-6016
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ストレスケア・トラストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛子メンタルクリニック 宮城県仙台市青葉区上愛子字車25
原クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町2-25 HCビル2F
五橋神経科クリニック 宮城県仙台市青葉区五橋2-1-4
国見台病院 宮城県仙台市青葉区国見1-15-22
マドレクリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り3F
こころのクリニック OASIS 宮城県仙台市青葉区二日町17-27 北四青葉ビル2階
広瀬通クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル6F
マドレクリニック 宮城県仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通り3F
メンタルヘルス北仙台クリニック 宮城県仙台市青葉区昭和町5-28 ロイヤルオフィス北仙台4F
広瀬通クリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-11-19 仙南ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    佐々木内科医院 口コミ
    栗原市若柳にある佐々木内科ですが、内科小児科になっており、小さな子供の診察もしています。

    水曜日と土曜日は午後が休診となります。

    待合室もイスだけではなく、小上がりになっているスペースがあります。

    子供用に絵本やぬり絵、おもちゃなどが用意されており、子供が暇しないように考えてくれています。

    待合スペースに自動販売機があります。

    先生も看護師の方たちも、気さくで話しやすいです。

    大人も子供も安心して診察できる病院です。

  • hiruさん
    野口胃腸科内科医院 口コミ
    31才の女性です。子供の時から、20年間、のどの痛みと、胃の痛み、と喘息に苦しんでました。ほかの病院で、風邪と診断され、沢山の薬を飲まされましたが、効果はありませんでした。さらに、強い薬の副作用で、免疫が下がり、下痢や、カンジタに、長年苦しめられました。
    野口胃腸科内科病院と出会い、私の生活はよくなりました。信じられないことに、すっかり症状が改善されました。胃カメラ受診をして、逆流性食道炎がわかりました。逆流性食道炎から、のどの痛みと喘息だったと判明。先生の治療で、すっかりよくなり、感謝しています。看護士さんもとても親切で、胃カメラも怖くなかったです。
    先生の丁寧な診断の説明、パソコンやDVDを使って、病気の仕組みを詳しく説明してくれました。生活習慣のアドバイスや、食事療法、便や頭痛の記録療法など、本当に丁寧に治療をしてくれました。
    感謝しきれないほど感謝しています。
  • ちゃーちゃんさん
    米谷医院 口コミ
    優しくて、ユニークで信頼できるお医者さんです。私は長年苦しんだ喘息が、今では薬を飲まないでもいられるほどになりました。
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    子宮がん検診などで毛利産婦人科医院に行きました。入院設備のある大きめの病院です。駐車場も完備されていて通院しやすいです。先生の対応は良くサッパリした感じの先生ではっきりしていました。看護婦さんは優しくて説明も分かりやすく教えてくれました。全体的に感じの良い病院です。退院していく出産したお母さんと赤ちゃんに対してもみんなで玄関で見送っていてとても優しい先生と看護婦さんだと感じ、出産するならこの病院が良いと思います。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ストレスケア・トラストクリニックの口コミ詳細ページ上部へ