スマートフォン版はこちら

西東京眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西東京眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「西東京眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0015
住所 東京都西東京市保谷町6-14-14
電話番号 042-450-0667
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西東京眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

保谷伊藤眼科 東京都西東京市北町1-6-1 レッツビルディング3F
たなし中村眼科クリニック 東京都西東京市田無町3-1-13 ラ・ベルドゥーレ田無102
てらむら眼科 東京都西東京市住吉町3-9-8 ひばりヶ丘メディカルプラザ4F
丸山眼科クリニック 東京都西東京市新町2-5-15
佐藤眼科 東京都西東京市保谷町1-2-11
つばさクリニック 東京都西東京市田無町5-1-13 ハイセレナ田無本町シティタワー
田無病院 東京都西東京市緑町3-6-1
メル眼科クリニック 東京都西東京市田無町2-11-7
久保眼科医院 東京都西東京市田無町4-27-10
ホームクリニックえにし ひばりが丘 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばりビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • おっちゃんさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • たちかわさん
    立川皮膚科クリニック附属 アクネケア&アンチエイジングセンター 口コミ
    友人に勧められ3年程通っていました。花粉症、アトピーと診断され通っていました。年々症状が酷くなりステロイドの処方も増え不安になり院長へ詳しい検査もしくは、セカンドオピニオンを希望しましたが断られました。その結果、ステロイドの副作用で熱が出て顔、全身が腫れあがり怖い思いをしました。その後も原因が分からないまま通っていた時に院長ではなく女医に診てもらった際、顔が腫れ上がり不安でいっぱいの中『あなたは慢性の乾燥肌だから治りませんよ〜』と言われました。院長も女医も医者として信じられなくなりました。現在は大学病院に通いステロイドを抜く治療を始めています。院内は清潔でDVDが流れ雑誌も豊富なので待ち時間が長くても苦になりません。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西東京眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ