スマートフォン版はこちら

佐藤眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「佐藤眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0015
住所 東京都西東京市保谷町1-2-11
電話番号 042-465-1681
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田無病院 東京都西東京市緑町3-6-1
こせき眼科 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29 西村ビル3F
田中眼科クリニック 東京都西東京市柳沢6-1-2 宮澤ビル1F
メル眼科クリニック 東京都西東京市田無町2-11-7
山下眼科 東京都西東京市谷戸町3-28-16
丸山眼科クリニック 東京都西東京市新町2-5-15
保谷伊藤眼科 東京都西東京市北町1-6-1 レッツビルディング3F
つばさクリニック 東京都西東京市田無町5-1-13 ハイセレナ田無本町シティタワー
保谷厚生病院 東京都西東京市栄町1-17-18
久保眼科医院 東京都西東京市田無町4-27-10


おすすめ病院の口コミ

  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • 中みーさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    嬉しくて嬉しくて、こちらに報告させて下さい。
    40歳で不妊治療を始めて、妊娠は奇跡に近いと思っていましたが、本日着床が確認できました!!!
    望みが薄いのは分かっていますが、やれるだけの事はやりたい、とお伝えして始めた不妊治療でした。
    体外受精のために採卵、培養をして、ようやく受
    精卵3個とれて、この3個にかけて、これでダメだったらあきらめようって決めてて、その最後の1個でした。

    臼田先生にもその事は伝えてあったので、一緒に喜んで下さって、そこでようやく私達夫婦も妊娠の実感が湧きました。
    安定期まで、また、実際に生まれてくるまで、油断はできないと思いますが、今はただただ嬉しいです。
    親族以外にはまだ誰にも言えないので、こちらに書き込ませて頂きました。本当にありがとうございます。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • やっぱりさん
    品川美容外科 口コミ
    やっぱり大手の美容外科だけあって安心して受診できました。美容外科クリニック選びは正直不安ですよね。いろんなサイトをチェックしてください。私は、やっぱり大手の品川美容外科にして良かったと思ってます。歴史もあるので、症例数も多く、安心でした。保証制度なども充実していることが大切ですよね。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤眼科の口コミ詳細ページ上部へ