スマートフォン版はこちら

久保眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「久保眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0011
住所 東京都西東京市田無町4-27-10
電話番号 042-462-6260
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メル眼科クリニック 東京都西東京市田無町2-11-7
保谷厚生病院 東京都西東京市栄町1-17-18
たなし中村眼科クリニック 東京都西東京市田無町3-1-13 ラ・ベルドゥーレ田無102
田無病院 東京都西東京市緑町3-6-1
ホームクリニックえにし ひばりが丘 東京都西東京市ひばりが丘北3-3-30エクレールひばりビル2階
西東京眼科クリニック 東京都西東京市保谷町6-14-14
保谷伊藤眼科 東京都西東京市北町1-6-1 レッツビルディング3F
こせき眼科 東京都西東京市ひばりが丘北4-3-29 西村ビル3F
つばさクリニック 東京都西東京市田無町5-1-13 ハイセレナ田無本町シティタワー
佐藤眼科 東京都西東京市保谷町1-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    千賀皮膚科クリニック 口コミ
    普段あまり皮膚科には行かないのですが、子供が夏に体をかきむしってひどいとびひになってしまったので、自宅からも駅からも近かったこちらの千賀皮膚科クリニックを利用しました。男の先生で、徹底的に薬で治したいという意向の先生だったのですが、私はできるだけ薬をつかわず治したい人だったので、受診だけして迷いましたが薬の投与を断わりました。親の同意がないならということでそれ以上薬を勧められることはありませんでしたが、無事薬を投与せず、徹底的に清潔にする、自然のオイル等を塗ってガーゼを貼るということを繰り返して治すことができました。でも、とびひの冊子をもらえたので、知識としてわかり受診したことはよかったです。看護婦さんも優しい感じでした。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • はーちゃんさん
    金光クリニック 口コミ
    とても丁寧な優しい先生でした。
    看護師のかたも感じがよく親切でした。
    老人ホームを経営してるだけあって老人の多い病院でした。
  • まさきさん
    東京ビジネスパーソンズクリニック 口コミ
    医師の人柄もよく、知識も豊富で色んな角度から診断いただき、よかったです。
    早朝診療もおこなっているようなので、次回、
    利用することがあれば、会社の出勤前に行ってもいいかなと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ