スマートフォン版はこちら

なかざわ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山梨県の病院 > 甲府市の病院 > なかざわ耳鼻咽喉科クリニック

なかざわ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「なかざわ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0035
住所 山梨県甲府市飯田2-3-9
電話番号 055-233-8744
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかざわ耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。 先生は、夫婦でやられているようです。 主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。 耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。 スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。 初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。 待ち時間も確認できるので、便利です。
 
 


 

なかざわ耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東甲府医院 山梨県甲府市桜井町299
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
にしおか内科クリニックRA 山梨県甲府市和戸町679
橘田耳鼻咽喉科医院 山梨県甲府市中央2-12-28
みぞべこどもクリニック 山梨県甲府市塩部4-14-12
宮澤医院 山梨県甲府市塩部3-14-7
甲府共立病院 山梨県甲府市宝1-9-1
国立病院機構 甲府病院 山梨県甲府市天神町11-35
矢崎耳鼻咽喉科医院 山梨県甲府市中央3-12-21
島崎耳鼻咽喉科医院 山梨県甲府市相生2-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    病院自体に窓が多く自然光がたくさん入ります。いつも人が多く詰め掛けているという印象です。小児科に息子を連れて受診したのですが、勝手がわからずウロウロしているとスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。受付は基本的に機械で管理しているのですが、関係者の方がわからないと代わりにやってくださるので非常に助かります。小児科の先生方はとても優しく丁寧に接して下さいます。初診で連れて行ったのですが、待合室にもおもちゃや本が置いてあり子どもが待ち時間を退屈しない工夫がなされていました。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • セイさん
    春日居サイバーナイフ・リハビリ病院 口コミ
    この病院でリハビリをするために兄が入院していました。初めの担当の先生は顔も見たことがないくらいあにをの診察には来てくれませんでした。6月から新しい先生に担当が変わりました。背の高い眼鏡をかけた気さくな先生です。兄は左肩が痛くてしょうがなかったのですが、それまでは何も治療をされてなく、自暴自棄になってとても気が立っていました。でも、新しい先生になってから様子が大きく変わりました。話をしっかりと聞いてくださって、原因を特定してくれ、兄にも家族にも丁寧に説明をしてくれました。兄が言うには、しばらくすると苦しみが嘘のように軽くなったそうです。そしてその先生が兄に「あきらめず、良くなることを信じてリハビリを続けましょう。私はリハビリが継続してできるように可能な限り貴方の状態を安定させます。一緒に頑張りましょう。」と話してくれたそうです。くじけそうになった時や私達家族が不安になった時はいつも共感して、真剣に聞いてくれ、約束してくれたことは必ず守ってくれたあのS先生。先生のおかげで兄は先日退院できました。荒んでいた兄と私たち兄妹も素直に話し合えるようになりました。先生は大袈裟に感謝を表したり、お礼で頭を下げられたりするのは好まないと仰られていましたが、この書き込みは目に触れないでしょうかからさせてもらいます。「S.K先生、ありがとう。」
  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかざわ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ