スマートフォン版はこちら

JCHO山梨病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

JCHO山梨病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「JCHO山梨病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0025
住所 山梨県甲府市朝日3-11-16
電話番号 055-252-8831
診療科目 内科神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,肛門科,婦人科,耳鼻咽喉科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

JCHO山梨病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星野内科循環器科 山梨県甲府市和戸町389-3
内科小児科矢崎医院 山梨県甲府市上阿原町601-3
堀内整形外科医院 山梨県甲府市湯村1-10-28
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
甲府共立病院 山梨県甲府市宝1-9-1
日原内科小児科医院 山梨県甲府市天神町14-45
小宮山外科医院 山梨県甲府市中央1-12-33
うえむらクリニック 山梨県甲府市小瀬町1140-1
武藤内科・胃腸科医院 山梨県甲府市後屋町288-1
清水医院 山梨県甲府市大里町2940


おすすめ病院の口コミ

  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • 花子さん
    小佐野医院 口コミ
    小佐野医院は、町役場近くにあり、駐車場も広く利用しやすい立地にあります。病院の建物は古い個人病院なのですが、中はとても清潔で、いつもお掃除がいきとどいた印象です。先生はお年を召しているのですが、内科だけでなく小児科なども掲げるだけあってとても優しい語り口です。3歳の息子が風邪の時に行ったのですが、先生も看護師さんも親切だったので、息子も怖がらずに受診できました。又、大きな病院だと短い時間でしか診察していただけないこともあるんですが、他にお待ちの患者さんが1名だったということもあるでしょうが、15分もかけて診察していただきました。
  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

JCHO山梨病院の口コミ詳細ページ上部へ