スマートフォン版はこちら

小山医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山医院の口コミ (全2件)

小山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲斐市の病院、「小山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 400-0123
住所 山梨県甲斐市島上条492-1
電話番号 055-277-5102
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

華子 さん / 2014/09/18
始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
ワンちゃんママ さん / 2014/08/28
子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。 2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。 すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。 中央病院に行ってみると、即入院。 お医者様から危ないところだったよ、と言われました。 的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。 総合内科は本当に凄いなと思いました ! 普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

小山医院の口コミを見るページ上部へ