スマートフォン版はこちら

東甲府医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東甲府医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「東甲府医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0803
住所 山梨県甲府市桜井町299
電話番号 055-222-2000
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東甲府医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちっち さん / 2013/07/29
東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
 
 


 

東甲府医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かない内科クリニック 山梨県甲府市朝気2-1-22
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
前田内科クリニック 山梨県甲府市塩部4-4-8
小瀬こどもクリニック 山梨県甲府市下小河原町35-5
武藤内科・胃腸科医院 山梨県甲府市後屋町288-1
井出整形外科医院 山梨県甲府市徳行1-7-34
JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
ばんどう整形外科クリニック 山梨県甲府市古上条町21-2
なかじま胃腸クリニック 山梨県甲府市国母8-28-3
箭本外科整形外科医院 山梨県甲府市北口3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    宮澤医院 口コミ
    宮澤医院には、私と子供の両方がお世話になりました。
    先生は、アレルギー科が専門のようです。
    子供が急に発疹が出来てしまい、受診しました。
    ハッキリとものを言う先生ですが、とても優しく、丁寧に見てくれました。
    子供と一緒に私の花粉症も見てもらいました。
    初診でも予約が取れるので、便利だと思います。
    待合室には、畳のスペースもあり、小さい子供を遊ばせるのには良いです。
    玩具も絵本もありますので、待ち時間もあまり苦にはなりません。
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東甲府医院の口コミ詳細ページ上部へ