スマートフォン版はこちら

なかじま胃腸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま胃腸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「なかじま胃腸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0043
住所 山梨県甲府市国母8-28-3
電話番号 055-288-0001
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科,消化器内科,胃腸内科,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま胃腸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かない内科クリニック 山梨県甲府市朝気2-1-22
渡辺医院 山梨県甲府市城東1-8-9
浅川内科胃腸科医院 山梨県甲府市山宮町1187-2
清水内科外科医院 山梨県甲府市千塚4-9-16
国立病院機構 甲府病院 山梨県甲府市天神町11-35
順聖クリニック 山梨県甲府市湯村1-5-19
三羽医院 山梨県甲府市千塚1-5-24
高畑診療所 山梨県甲府市国母2-22-3
甲府市直営上九一色診療所 山梨県甲府市古関町1174
武田内科小児科医院 山梨県甲府市屋形2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • まぐろちゃんちゃんさん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    富士吉田市立病院は山梨県の郡内地域と呼ばれる富士吉田市、富士河口湖町、山中湖村、忍野村、鳴沢村に住む人たちには重要な総合病院のひとつです。病院スタッフ、医師ともにとても親切です。12年ほど前までは別の場所に建っていましたが、現在は場所を移転し、駐車場も広く、建物も新しくなり綺麗です。産婦人科、小児科、耳鼻科、整形外科を受診しましたが、患者の側に立って対応してくださり、いずれも大事に至らず元気になりました。看護婦さんがみなさんとても親身なのがうれしいです。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま胃腸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ