スマートフォン版はこちら

箭本外科整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箭本外科整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「箭本外科整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0024
住所 山梨県甲府市北口3-1-1
電話番号 055-253-3532
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箭本外科整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵信甲府病院 山梨県甲府市上阿原町338-1
甲府城南病院 山梨県甲府市上町753-1
市立甲府病院 山梨県甲府市増坪町366
なかじま胃腸クリニック 山梨県甲府市国母8-28-3
小宮山外科医院 山梨県甲府市中央1-12-33
井出整形外科医院 山梨県甲府市徳行1-7-34
ばんどう整形外科クリニック 山梨県甲府市古上条町21-2
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
鈴木外科医院 山梨県甲府市丸の内3-8-7
宮川病院附属甲府クリニック 山梨県甲府市丸の内2-17-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぐろちゃんちゃんさん
    白倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    白倉耳鼻咽喉科医院は現在ご夫婦で開業している病院です。先代の先生は東京大学の耳鼻科の名誉教授をしていらした方と聞き、母が真珠腫であるときわかった時、大変お世話になりました。母の真珠腫は末期で、すぐに手術をしなければ命が危ない状況でしたが、他の病院では手術の成功率が最高で70%であると言われ、色々な病院を巡り巡ってこちらに伺いました。白倉耳鼻咽喉科でとても良い手配をしていただき、後遺症もなく元気に暮らしています。現在でも定期的に通院していますが、若先生のお二人も見立ての良い、確実な技術を持った先生です。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箭本外科整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ