スマートフォン版はこちら

かない内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かない内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「かない内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0862
住所 山梨県甲府市朝気2-1-22
電話番号 055-221-5550
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かない内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科クリニック 山梨県甲府市相生3-7-18
今井循環器呼吸器科 山梨県甲府市住吉1-10-4
小林医院 山梨県甲府市小瀬町3-4
ほそだクリニック 山梨県甲府市長松寺町1-3
ふじ内科クリニック 山梨県甲府市緑が丘1-4-16
北野医院 山梨県甲府市下曽根町781-1
中小河原 ひろクリニック 山梨県甲府市中小河原1-9-12
浅川内科胃腸科医院 山梨県甲府市山宮町1187-2
内科小児科矢崎医院 山梨県甲府市上阿原町601-3
反田医院 山梨県甲府市朝気3-19-14


おすすめ病院の口コミ

  • rma*212**000さん
    杉田産婦人科医院 口コミ
    私が二人目を出産したのが杉田産婦人科医院です。入院する部屋は、個人部屋で赤ちゃんと一緒でした。一番うれしかった事は、食事です。食事が本当においしいし、豪華でした。自分では、作れないようなものがでてきました。内容も多くて満足できます。先生は、結構お年がいってますが、頼りになります。看護婦さんたちがやさしかったです。しかし、今は、お産はもうしてないそうです。わたしの妹がお産をしたくて最近行ったのですが、お産は、断られました。婦人科はしているみたいです。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
  • ランプさん
    今井整形外科医院 口コミ
    レントゲンの先生が もの凄く無愛想で上から目線だし…凄く嫌な思いをしましたぁ。それがなければあ…良いのに もう二度と行きたくない!!
  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かない内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ