スマートフォン版はこちら

反田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

反田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「反田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0862
住所 山梨県甲府市朝気3-19-14
電話番号 055-235-3185
診療科目 精神科,放射線科,神経内科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

反田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

深澤内科クリニック 山梨県甲府市国母5-19-18
かない内科クリニック 山梨県甲府市朝気2-1-22
北野医院 山梨県甲府市下曽根町781-1
日原内科小児科医院 山梨県甲府市天神町14-45
小瀬こどもクリニック 山梨県甲府市下小河原町35-5
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
許山胃腸医院 山梨県甲府市中央1-12-6
東甲府医院 山梨県甲府市桜井町299
星野内科循環器科 山梨県甲府市和戸町389-3
今井胃腸科内科医院 山梨県甲府市住吉4-24-21


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小瀬こどもクリニック 口コミ
    小瀬こどもクリニックは、子供がお世話になりました。
    女性の先生です。
    毎回丁寧に見てくれます。
    些細な質問も、真摯に答えてくれます。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目からは電話予約が出来ます。
    いつも混んでいるので、電話で予約をしてから受診した方が良いと思います。
    畳のスペースもあり、玩具も沢山あります。
    駐車スペースも広いので、停めやすいです。
    薬は院外処方ですが、近くに薬局があるので、それ程苦にはなりません。
  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • スネークさん
    山梨県立北病院 口コミ
    一言で言うと最悪な病院です。数ヶ月前に掛かってみたが、ただ薬出して終了。電話で書類確認をするのに看護士は誰1人として把握出来てない上に、伝言すら預かってもくれない。医師は電話越しに怒鳴ってきます。余計悪化しました。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

反田医院の口コミ詳細ページ上部へ