スマートフォン版はこちら

国立病院機構 甲府病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 甲府病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「国立病院機構 甲府病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-8533
住所 山梨県甲府市天神町11-35
電話番号 055-253-6131
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 甲府病院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲府メンズメディカルクリニック 山梨県甲府市相生2-5-3
羽中田医院 山梨県甲府市千塚5-8-6
ひのはら整形外科ペインクリニック 山梨県甲府市里吉2-6-22
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
三井クリニック 山梨県甲府市塩部3-16-33
広瀬内科医院 山梨県甲府市青沼3-5-5
甲府共立病院 山梨県甲府市宝1-9-1
おさだ内科クリニック 山梨県甲府市山宮町18-1
順聖クリニック 山梨県甲府市湯村1-5-19
中込内科消化器科医院 山梨県甲府市荒川1-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    外川医院 口コミ
    風邪をひき、喉が大きく腫れてしまい、息をするのも苦しい程。うまれたばかりの小さな子どもがいるので、病院に行きたくてもいけず困っていました。相談した友人が、午後なら見てあげられるというのでお願いして病院へ。近所にあった戸川医院へ行きました。総合病院だと午後の診察は曜日が限られていますが、個人医院は夕方まで診てくださいます。外観はあまりぱっとしない古い建物なのですが、中は掃除が行きとどいており、清潔感を感じました。診察室には観葉植物も多く、少しリラックスした雰囲気に。目に見えるものを細部までケアしていると思います。医師も紳士的で、田舎の病院にしては垢ぬけていました。お薬も出していただきましたが、料金も良心的で行って良かったです。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 甲府病院の口コミ詳細ページ上部へ