スマートフォン版はこちら

竹内クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「竹内クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0137
住所 大阪府枚方市春日北町4-26-30
電話番号 072-858-7221
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
日研会診療所 大阪府枚方市楠葉並木2-22-1 樟葉ビル4F
谷掛脳神経外科 大阪府枚方市岡東町15-10
李クリニック 大阪府枚方市星丘2-14-26
和久田クリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
斉藤医院 大阪府枚方市高田2-15-23
せのお内科 大阪府枚方市東船橋1-41
さわいリウマチ整形外科クリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘B棟213
てるクリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟212号
たつみ医院 大阪府枚方市招提南町3-10-18


おすすめ病院の口コミ

  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • 松永さん
    西本クリニック 口コミ
    先生の診察が的確でアドバイスもわかりやすく、大変助かっています。
    対応も丁寧で通院しやすいですね。
  • 西春さん
    いしが城谷クリニック 口コミ
    咳が止まらず受診しました、呼気も検査せず喘息ですねと言われましたが、ヒーヒー、ゼェゼェ言わないのに…疑いながらアドエア等吸入。調子が良くなったんですが、一年ほどたち、また咳がでたので、違う呼吸器内科を受診。喘息ではないと!アレルギー性咳嗽とのこと。
    目から鱗でした。
    薬の内容がちがうと言われ、内服すると咳も止まり日常生活に支障がでなくなりました。イシガシロタニの男の先生は誤診してました。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内クリニックの口コミ詳細ページ上部へ