スマートフォン版はこちら

せのお内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せのお内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「せのお内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1115
住所 大阪府枚方市東船橋1-41
電話番号 072-855-3377
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せのお内科 の近隣にある病院のご紹介です。

前川診療所 大阪府枚方市養父東町63-1
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23
やすもとクリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3-202
冨沢産婦人科こどもクリニック 大阪府枚方市西禁野2-8-9
清水医院 大阪府枚方市招提平野町11-16
森診療所 大阪府枚方市北中振3-20-14
竹内クリニック 大阪府枚方市春日北町4-26-30
田崎内科 大阪府枚方市村野本町7-22
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティさん
    T-クリニック 口コミ
    8か月前くらいにこちらのクリニックを利用しました!理由は一重まぶたを二重まぶたにするためです。二重埋没法の3点固定式を選びました。私が考えているよりも痛みはなかったし、腫れもひどくなかったです。先生が優しかったので安心してまかせることができました。二重埋没法をする方へおすすめできるクリニックです。

  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • こめつぶさん
    福岡外科医院 口コミ
    実家から近い福岡外科医院です。昔はおじいさん先生がなさっていましたが、息子さんにバトンタッチなさってから評判が良くなったようで結構患者さんが多かったです。地域の医療センターにあり、公共の交通機関ではややアクセスしにくいところにあるため、患者はほぼ周辺住民の方です。
    ほくろの切除のため受診しました。先生ははきはきした方で、ほくろ切除の施術の際も手際よく、痛みはありませんでした。ちょっと怠けてしまい、その後の受診が遅れたときは、受診した私の母経由で心配されていると聞き、すぐに受診しました。細やかな感じはとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せのお内科の口コミ詳細ページ上部へ