スマートフォン版はこちら

中村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「中村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1107
住所 大阪府枚方市楠葉中町44-23
電話番号 072-857-7580
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村外科内科 大阪府枚方市宮之阪2-17-6
ふじやまクリニック 大阪府枚方市牧野下島町15-1
やりやまクリニック 大阪府枚方市東香里2-27-21
森川医院 大阪府枚方市南船橋1-2-29
中村記念クリニック 大阪府枚方市藤阪中町3-20
田ノ口診療所 大阪府枚方市田口1-22-11
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
斉藤医院 大阪府枚方市高田2-15-23
立岩医院 大阪府枚方市東中振1-62-15
福屋医院 大阪府枚方市渚東町18-3


おすすめ病院の口コミ

  • るりちゃんさん
    Dr.しんのこどもクリニック 口コミ
    小児・アレルギー専門の病院です。先生は分かりやすく説明して下さり、丁寧に診察してくれます。予防接種も計画を立ててくれるので助かります。電話予約が出来るので便利です。日曜日診てくれるのも有難いです。
  • ハヤシライスさん
    もりクリニック 口コミ
    いつも空いてて待たされることがない。
    診察も早い。

  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ