スマートフォン版はこちら

斉藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「斉藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0073
住所 大阪府枚方市高田2-15-23
電話番号 072-854-0540
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田ノ口診療所 大阪府枚方市田口1-22-11
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
森川医院 大阪府枚方市南船橋1-2-29
サール・ナート診療所 大阪府枚方市高田2-40-1
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
竹広医院 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
岡崎医院 大阪府枚方市長尾谷町3-6-15
倉内内科医院 大阪府枚方市春日野1-1-8
李クリニック 大阪府枚方市星丘2-14-26
てるクリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟212号


おすすめ病院の口コミ

  • yan-yanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供がお世話になっている病院です。本当に先生、看護士さん皆さんがとても親切な病院です。
    真心のある対応に全信頼をよせています。
  • ありささん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • あきさん
    摂南総合病院 口コミ
    まず、受け付けが未だにアナログで全て人間が処理しており、めちゃくちゃです!学校指定の検診で来院したのですが絶対に二度と来ること は、ないと、断言できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤医院の口コミ詳細ページ上部へ