スマートフォン版はこちら

田中内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田中内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0032
住所 大阪府枚方市岡東町14-21
電話番号 072-843-0100
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大矢医院 大阪府枚方市枚方元町8-19
米井医院 大阪府枚方市宮之阪1-12-13
城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
くろせ小児科 大阪府枚方市養父西町32-8 第3ミハマハイツ1F
JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1
竹広医院 大阪府枚方市町楠葉1-6-10
栄楽クリニック 大阪府枚方市岡東町12-1-409
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5
矢倉医院 大阪府枚方市宮之阪3-13-26


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
  • なつおさん
    西本クリニック 口コミ
    話しやすい院長で、いつもよく質問させてもらってます。治療も的確で、良くなる早さが早いような気がします。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中内科の口コミ詳細ページ上部へ