スマートフォン版はこちら

関西医科大学附属枚方病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関西医科大学附属枚方病院の口コミ (全3件)

関西医科大学附属枚方病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「関西医科大学附属枚方病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 573-1191
住所 大阪府枚方市新町2-3-1
電話番号 072-804-0101
診療科目 産科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

シマチュ さん / 2012/01/05
脳神経外科の治療ならここの病院。脳梗塞やクモ膜下出血など脳血管系の治療もいいですが、特にお勧めしたいのが、脳腫瘍の治療。関西医大の教授がその診療にあたっています。良性腫瘍や悪性腫瘍を問わず、また原発性脳腫瘍や肺がん等からの転移による転移性脳腫瘍など、お悩みの方なら紹介状をもらって、受診してみては?転移性脳腫瘍の場合は、できる事が限られてきますが、呼吸器内科とも連携していますので、手術・放射線治療・化学療法、その人にベストな治療を選択できます。
hitu さん / 2011/12/01
関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。 建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。 大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。 私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。 診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
アラタ さん / 2011/09/01
新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

関西医科大学附属枚方病院の口コミを見るページ上部へ