スマートフォン版はこちら

谷掛脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷掛脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「谷掛脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0032
住所 大阪府枚方市岡東町15-10
電話番号 072-841-2151
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷掛脳神経外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アラタ さん / 2011/09/01
昔から駅前にある谷掛脳神経外科さんです。市内に他に脳神経外科の専門の病院はあるのかわかりませんが、脳神経外科や頭の調子が悪いというときには谷掛さんに診察してもらうというのが地元の常識のようになっています。学校で子どもが頭を打つような怪我をしたときにも谷掛脳神経外科に診てもらうというようになっているようで、遠くてもそちらに連れて行ったという話をよくききます。市の中心部で交通の便が良い事も関係しているのかもしれません。
 
 


 

谷掛脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

和久田クリニック 大阪府枚方市香里ヶ丘10-3732-14
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23
さかの北山クリニック 大阪府枚方市長尾家具町3-3-30
協立病院 大阪府枚方市伊加賀東町2-21
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1
高木診療所 大阪府枚方市東香里南町7-3
田中外科 大阪府枚方市中宮本町17-10
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
三戸内科医院 大阪府枚方市楠葉朝日2-13-8


おすすめ病院の口コミ

  • やまださん
    本田整形外科内科 口コミ
    新患で行きました。先生も親切でテキパキ、診察していただき、院内なので薬も待つこともなくよかったです。診察までの待ち時間は長いほうだと思いますが。
    事務の方も新人さんかな?という感じの方が一生懸命薬の説明をしてくれて感じがよかったです。
  • tokiさん
    水都メディカルクリニック 口コミ
    風邪をひいた時に行かせて頂きました。まだできてから新しいので、建物の外観・内観ともにとても綺麗でした。阪神福島駅から徒歩5分くらいの「ほたるまち」の4階という好立地なところにあり、場所はとても分かりやすいと思います。平日の夜7時くらいに行きましたが、他の患者さんは3名くらいしかいなくて、ほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付や医師、看護婦さんの対応も丁寧で好感がもてました。また体調が悪くなった時は利用したいと思います。
  • chocoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    夏になる前に…と思い、わきがの治療を受けました。
    わきがが治るとシャツのわきのところが黄ばんだりすることもないですし、まずシャツが黄色く変色するって事が無くなるので良いですね。
    最初臭いとかは自分じゃ気づかなかったんですけど、セルフチェックをしてみて、あれ・・・?って思ったのがきっかけで行ったんですが、行って良かったです。
  • パンダさん
    出馬クリニック 口コミ
    婦人科自体、出馬さんが3回目だったのですが、「これまでの病院が何だったのか」と思えるくらい大変丁寧な診察で、男性という事で始めは多少恥ずかしさや抵抗などもありましたが、こちらの話を丁寧に聞いてくださる姿勢や的確な判断と指導により、クリニックを後にする頃にはすがすがしい気持ちにさえなっていました。
    看護師さんも大変優しく感じがよく、心から接してくださっていることが伝わります。
    以前に通った婦人科は女医さんでしたが、3時間近く待った挙句に3分診療というお粗末な内容でしたので、婦人科=女医という概念は、出馬さんで掻き消されました。
    平日の夕方はさすがに待ち時間もありますが、一人ひとりに丁寧に対応されているからこそ。苦にならない時間だと思います。
  • きもとさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    鼻を再度高くしてもらいました。
    前に別の病院で鼻を高くする手術を受けたんですけど、入れていたやつ?がでてきてしまって…
    そのことを相談したところ診てくれる、という事だったので受診したんですけど、前よりも綺麗にすっと鼻筋の通った鼻にしてもらえたので良かったです。
    最初からこちらにしておけば…というくらいの仕上がりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷掛脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ