スマートフォン版はこちら

しぶいこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しぶいこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「しぶいこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台2-40-11 プラスポイントB1F
電話番号 03-3748-0415
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しぶいこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村上医院 東京都大田区北千束1-53-15-1F
高野医院 東京都大田区池上5-3-18
アイメディカルクリニック 東京都大田区大森中2-15-7 アイビルディング1F
京浜診療所 東京都大田区東六郷1-27-4
わかば小児科クリニック 東京都大田区大森中1-14-1
神川小児科クリニック 東京都大田区本羽田1-6-22
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
田園調布ファミリークリニック 乳腺レディースクリニカ 東京都大田区田園調布2-62-5 東急スクエアガーデンサイト南館2F
遠藤医院 東京都大田区東矢口1-16-18
加藤内科小児科医院 東京都大田区矢口1-19-25


おすすめ病院の口コミ

  • RYOKOさん
    あおよこ整形外科クリニック 口コミ
    待ち時間はありましたが丁寧で驚きました。混んでるのが分かります。何を調べるためにレントゲンを撮るのか、レントゲンの説明も丁寧でした。薬や湿布を希望するかどうかも先生が聞いてくれるので、相談しながら治療してる感じがします。薬の説明と効果、次に来るタイミングの指示ももらえるので、安心感がありました。
  • らいたんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は私にとってとても話しやすい人柄で気軽に色々相談できます。日々楽しめるものも無く目的も無い生活に、いつの間にか心がすり減っていたようです。
    今の自分をしっかりと客観的に見ることの大切さを教えていただきました。
  • 高さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    内装はとてもきれいでした。
    女性医師でしたが、とても事務的でスピーディーな対応でした。
    急いでいる方には良いと思いますが、私には合いませんでした。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • 夕焼けの性病男さん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    えびす皮フ泌尿器科のHOMEPAGEを見て、わらにもすがる思いでいきました。
     先生は、今までの経緯をちゃんと聞いてくれ、「無金製前立腺を疑うべきだよ。今まで飲んだ抗生剤が全く効かないこと、症状から考えると、間違いないと思いますから、僕が漢方薬を中心に処方します。大丈夫。 」と言ってくれました。その薬は、先生の言ったとおり、すぐに効果が出始め、今では、座って仕事もできるようになりました。感謝、感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しぶいこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ