スマートフォン版はこちら

加藤内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「加藤内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0093
住所 東京都大田区矢口1-19-25
電話番号 03-3759-6169
診療科目 胃腸科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷川医院 東京都大田区南久が原1-8-16
どうどうクリニック 東京都大田区仲池上1-31-13
馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
東蒲田診療所 東京都大田区東蒲田2-3-3
内山医院 東京都大田区東雪谷2-14-11
竹内内科小児科医院 東京都大田区田園調布本町40-12 コンド田園調布2F
すずきクリニック 東京都大田区南馬込2-25-3
秋田医院 東京都大田区西蒲田6-10-8-1F・2F
田辺クリニック 大田区蒲田4−16−2
木村こどもクリニック 東京都大田区南六郷2-27-1 コーポ篠原1F


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • TKさん
    つばさクリニック 口コミ
    会社近くなので行ってみましたが、若い女性の先生がとても親切に丁寧な対応してくれました。
    待ち時間もほとんどなくてよかったです
  • 花音さん
    三鷹痛みのクリニック 口コミ
    数年前から腰痛持ちで普段は湿布薬や飲み薬などで様子をみておりましたが、どうにもならないような激痛に襲われてしまったためにこちらのクリニックを訪ねました。初回は医師の問診があり注射に入れる薬の量を調整していただきましたが、2回目以降は直接注射を打っていただけます。
    注射後はふらつきが治まり、歩けるようになるまでベッドで休ませていただけるので慌てて帰る必要もありません。
    緊急時は予約なしでも打っていただけるので非常に助かっております。
    痛みも落ちついてきたため現在は通っておりませんが痛みで苦しんでいる方には勧めております。
    三鷹駅からも近いため歩けるようでしたら通える距離だと思います。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
  • まゆみさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、20代のころから海に頻繁に行き毎年真黒になっていました。そのせいなのでしょうが、以前から、背中に沢山出来ていました。最近、「社交ダンス」を始めて、背中の開いたドレスを着る機会があるので、気になっていました。先生に相談したところ、「範囲が広いので、レーザーよりも光治療が良いでしょう!」と言われて、受けました。一度で全部が消えたわけではありませんが、一回でも随分きれいになり、驚いてます。また受診する予定です。
    また、帰りがけに急に雨が降り、傘を持っていませんでした。困って、スタッフの方に聞いたところ、「さくらクリニックでは、急な雨のときに傘をお持ちにならない方用の傘をご用意しているんですよ。」とのことで傘をお借りしました。結構なドシャ降りでしたので、気遣いがうれしかったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ