スマートフォン版はこちら

谷川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「谷川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0084
住所 東京都大田区南久が原1-8-16
電話番号 03-3751-3198
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋田医院 東京都大田区西蒲田6-10-8-1F・2F
遠藤医院 東京都大田区東矢口1-16-18
宮下クリニック 東京都大田区大森中3-35-9
片桐医院 東京都大田区大森西5-23-11
本多病院 東京都大田区東矢口1-17-15
野溝医院 東京都大田区東矢口2-17-13
中松医院 東京都大田区西馬込1-30-2
Kクリニック山王 東京都大田区山王2-19-2
西牟田医院 東京都大田区田園調布1-25-6
せき山王クリニック 東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F


おすすめ病院の口コミ

  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • 明恵さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    いつの間にか、顔の頬にあるシミが濃くなってきたようでファンデーションで隠すから化粧が濃くなってました。
    こちらで治療を受けて、薄く最終的には消えた顔を鏡で見て嬉しく思いました。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
  • あゆみっちゃんさん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。
    乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。
    先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷川医院の口コミ詳細ページ上部へ