スマートフォン版はこちら

うちだ内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うちだ内科クリニックの口コミ (全2件)

うちだ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「うちだ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 177-0034
住所 東京都練馬区富士見台2-4-15
電話番号 03-3970-2433
診療科目 小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あゆみっちゃん さん / 2011/12/01
自分のインフルエンザと子供のヒブワクチン予防接種で、うちだ内科クリニックへ行きました。行った日が土曜日であったことと、予防接種の開始時期であった為少々混んでいましたが、子供の受診が多く、一人にかかる時間が短いので、回転は早いです。 乳児の場合は、検診や予防接種の時間が通常の診察とは別に時間帯を設けているので、風邪をうつされたり、ウィルス感染をする心配も軽減されます。 先生も受付の女性も優しい方々でした。次回は肺炎球菌のワクチンを受けに行きたいと思います。
TO403 さん / 2011/10/03
うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

うちだ内科クリニックの口コミを見るページ上部へ