スマートフォン版はこちら

わかくさ竜間リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大東市の病院 > わかくさ竜間リハビリテーション病院

わかくさ竜間リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「わかくさ竜間リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0012
住所 大阪府大東市龍間1580
電話番号 072-869-0116
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかくさ竜間リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜本外科・胃腸科 大阪府大東市北条2-9-18
水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
阪奈病院 大阪府大東市寺川1-1-31
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
松下診療所 大阪府大東市灰塚4-7-41
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
榎本整形外科 大阪府大東市扇町5-14
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10


おすすめ病院の口コミ

  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
  • まあちやんさん
    整形外科吉田クリニック 口コミ
    非常に丁寧で、患者に分かりやすく親切に説明をしてくださるので。信頼がおけます。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • daiさん
    北野病院 口コミ
    私は北野病院に通っています。
    病院が数年前に建て替えしたので病院内は清潔感があってとてもキレイです。また、機会による会計システムになっていてスムーズになっていました。
    病院内には、オシャレなカフェもありました。
    病院は病気の時にくるのでカフェや売店などがあるだけで気分が落ち着きます。
    診察時には、何人待ちかを看護婦さんが教えてくれるので良心的でした。
    病院内は全体がバリアフリーになっていて身体の不自由な人にも配慮できていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかくさ竜間リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ