スマートフォン版はこちら

三住医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三住医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「三住医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0027
住所 大阪府大東市三住町4-13
電話番号 072-872-0588
診療科目 内科小児科,アレルギー科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三住医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 大阪府大東市野崎2-1-1
阪奈病院 大阪府大東市寺川1-1-31
みどり診療所 大阪府大東市北条6-2230-2
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
井上内科医院 大阪府大東市氷野1-11-23
前田医院 大阪府大東市南楠の里町9-15
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
浅田クリニック 大阪府大東市赤井1-3-23 シャンテ三船III1F
川端医院 大阪府大東市泉町2-10-43


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。
    たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。
    あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。
    丁寧迅速で良かったです。
  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • たろさんさん
    越智眼科医院 口コミ
    越智眼科医院は吹田駅から徒歩5分くらいの抜群の立地にあり、利用者も多いです。また土曜日も午前9時から12時までなら診察しています。
    コンタクトレンズも購入することが出来ます。1階は待合室、2階には検査室と診察室があり、エレベーターで移動するので便利です。また、白内障の手術も行っているようです。看護婦さんの感じも落ち着いていて非常に良く、先生も親身に話を聞いてくれて、前回相談したことも覚えていて、言わなくても経過を確認をしてくれます。
  • pさん
    福田病院 口コミ
    受付の人の対応が最悪でした。
    言ってる事とやってる事がまるで違う。
    しんどくて行ってるのにあの言い方はどうかと思う。
    もう絶対に行きません。
  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三住医院の口コミ詳細ページ上部へ