スマートフォン版はこちら

小林小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「小林小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0046
住所 大阪府大東市赤井2-2-21
電話番号 072-870-7800
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹本クリニック 大阪府大東市中垣内1-3-6
みどり診療所 大阪府大東市北条6-2230-2
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
渋谷医院 大阪府大東市北楠の里町24-27 デュアル四条畷1F
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
助永医院 大阪府大東市学園町5-30
三住医院 大阪府大東市三住町4-13
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
高瀬医院 大阪府大東市南津の辺町10-7
わかくさ竜間リハビリテーション病院 大阪府大東市龍間1580


おすすめ病院の口コミ

  • コウじさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短かったので、助かりました。
    駐車場もあって、遠方から通院するものとしては大変ありがたいです。
    治療も丁寧で、優しい先生なので安心しておまかせできました。
  • tennpuuさん
    大手前病院 口コミ
    神経難病で通院ている者ですが、神経内科の須貝先生は、とても良い先生で、治らない難病なんですが少しでも治そうと努力してくれるだけでなく、色々と無理を聞いて下さって、心から感謝しています。難病ですので治療方がないのですが、なんとか治そうという気持が、最大の薬です。いつもありがとうございます。
  • よしさん
    北浜よしおか内科クリニック 口コミ
    とても親切な先生です。注射が少しいたかったですが、我慢できる範囲です。診察室に入ってからも少し待たされますが、丁寧にコミュニケーションをとってくれます。
    受付の方の対応は怖いです。気になることがある場合は先生に質問される事をお薦めします。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ