スマートフォン版はこちら

協立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「協立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0077
住所 大阪府大東市三箇1-3-8
電話番号 072-874-2138
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協立診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
白築医院 大阪府大東市新田本町10-3
みどり診療所 大阪府大東市北条6-2230-2
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
前野整形外科クリニック 大阪府大東市住道2-7-15 森本ビル2F
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
南医院 大阪府大東市中楠の里町15-13


おすすめ病院の口コミ

  • 悩めるリーマンさん
    小杉整形外科 口コミ
    首から手がしびれて心配で診てもらいました。先生にレントゲンをとってもらい、丁寧説明を受け安心しました。今も通院してますが、だんだん良くなってきて助かりました。熱も出ていたら、すぐに隣の内科も紹介してもらえてとても便利でした。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃から鼻が低いことがコンプレックスでした。変えたいと思ってたんですが手術となると怖さが勝ってしまい、今まで何もできないでいました。ネットでこのクリニックの口コミを見て同じ悩みを持った人が「手術を受けてよかった」と書いているのを見て一大決心し、プロテーゼを入れてきました。不自然にならないかな・周りの人にバレないかなとすごく心配でしたが相談の時に先生が丁寧に説明してくださり、安心して手術を受けることができました。仕上がりは自然で傷跡もわからないのですごくうれしいです。手術のあともアフターケアを丁寧にしていただき、ここのクリニックにしてよかったと思いました。
  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立診療所の口コミ詳細ページ上部へ