スマートフォン版はこちら

アドベンテスト北村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大東市の病院 > アドベンテスト北村クリニック

アドベンテスト北村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「アドベンテスト北村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0014
住所 大阪府大東市寺川4-2-30
電話番号 072-870-0285
診療科目 産婦人科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アドベンテスト北村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
田川くすの木クリニック 大阪府大東市諸福6-3-20
大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21


おすすめ病院の口コミ

  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
  • おがにーさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    市立吹田市民病院は吹田市内にある総合病院です。各科ごとに診療券が必要なので初診の場合は、早めに病院に行くことをおすすめします。私は整形外科を受診しましたが、担当医のかたはとても親切で、分からないことはひとつひとつ丁寧に説明してくれました。また、治療方針も生活スタイルに合わせた最善の方法を考えてくれ、ストレスなく怪我を治すことができました。受付の方もとても親切です。病院内に銀行ATMなどもあり急な出費時も安心できます。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アドベンテスト北村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ