スマートフォン版はこちら

みなと芝クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなと芝クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「みなと芝クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0014
住所 港区芝2-12-1 2F
電話番号 03-3457-0555
診療科目 内科,胃腸科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなと芝クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐留健診クリニック 東京都港区浜松町1-17-10
虎の門小澤クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
南青山さとう内科 東京都港区南青山6-12-11 ヴィレッジアヤ南青山1F
芝大門いまづクリニック 東京都港区芝大門1-1-14
上寺外科胃腸科医院 東京都港区赤坂7-6-3
高輪メディカルクリニック 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス・レジデンス1階
エム・オー・エー高輪クリニック 東京都港区高輪4-8-10 MOA会館1F
菅沼三田診療所 東京都港区芝5-19-5 ジェイパークステーション田町1F
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
新赤坂クリニック 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル11F


おすすめ病院の口コミ

  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなと芝クリニックの口コミ詳細ページ上部へ