スマートフォン版はこちら

高輪メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高輪メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「高輪メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪4-10-31 品川プリンス・レジデンス1階
電話番号 03-3473-8011
診療科目 内科,循環器科,泌尿器科,婦人科,人間ドック
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高輪メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニカメディカ東京 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル8F
山内ハートクリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
高津クリニック 東京都港区元麻布1-3-3 元麻布ヒルズフォレストテラスウェストB1F
エム・オー・エー高輪クリニック 東京都港区高輪4-8-10 MOA会館1F
田町診療所 東京都港区芝5-1-4
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
佐藤内科医院 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
奥山三田医院 東京都港区芝5-3-10
東京ベイクリニック 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワー4F
海渡医院 東京都港区麻布台1-10-11


おすすめ病院の口コミ

  • たかぎさん
    松浦クリニック 口コミ
    家から近かったこととネットで評判が良さそうだったので選びました、当たりです。

    こっちは素人なので専門的にどういいかは分かりませんけど、
    感じが良かったことと、ある程度時間を取ってしっかり診察してくれたところ、いう通りにしたら案外すぐ良くなったことで、十分当たり。
  • レーシックさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    レーシックの手術を受けてから快適に過ごしていました。
    しかし、周りにも多いのです。
    見えるようになったけど見えにくい。
    私自身もそのことを相談したく、この医院へ行ってきました。
    年齢、職業、見えにくさの出る時間、
    様々な要素を分析し、答えを出してくださいました。よい眼科が見つかってよかったです。清潔な病院でした。
  • ルーズさん
    おがわ眼科 口コミ
    明るくてきれいな院内です。清潔感もあり居心地が良いです。先生もお優しい方で安心して受診しました。説明もわかりやすくて助かります。良い眼科さんです。
  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高輪メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ