スマートフォン版はこちら

方南みどりクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

方南みどりクリニックの口コミ (全2件)

方南みどりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「方南みどりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 168-0062
住所 東京都杉並区方南1-41-8
電話番号 03-3321-0313
診療科目 内科,消化器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

カエハナ さん / 2014/01/29
大腸の内視鏡を受けてきました。 口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。 当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。 病院は清潔感もあり、安心して受けられました。 検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。 これならいつでも受けにいけます。 近い方はおすすめです!
りん さん / 2011/06/14
こちらのクリニックで大腸カメラをして頂きました。前回うけたときは痛みが強かったので不安だったのですが今回はほとんど痛みもなく短い時間で終わっていました。病気もなくて安心しました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

方南みどりクリニックの口コミを見るページ上部へ