スマートフォン版はこちら

石橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「石橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0015
住所 大阪市西区南堀江2-13-2
電話番号 06-6585-9888
診療科目 内科,形成外科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
藤田外科胃腸科医院 大阪府大阪市西区九条1-14-24
王内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区阿波座1-5-16
大阪予防医学協会診療所 大阪府大阪市西区京町堀2-14-20
なかむら皮フ科 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
尾松医院 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
岡田内科医院 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
さかざきこどもクリニック 大阪府大阪市西区九条1-27-6


おすすめ病院の口コミ

  • きぃちゃんさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    以前から目が重くて瞼が開きませんでした。前から眼科に通っててドライアイと言うわれて3年がたち。こちらの病院で診て貰うと癌系痙攣と診察されて 今は以前より随分楽になり 感謝でいっぱいです。
  • シオバラさん
    西本クリニック 口コミ
    丁寧に対応してくださるスタッフ。
    話しやすい先生。
    受付けの待ち時間、会計の待ち時間の短さ。
    院内全体に行き渡っている清潔感。
    一緒に通っている妹も気持ちよく通っています。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ