スマートフォン版はこちら

さかざきこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかざきこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「さかざきこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-27-6
電話番号 06-6584-4550
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかざきこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。 初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。 インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。 人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。 院内は綺麗でした。 先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
CCK0000039 さん / 2012/03/01
子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。 女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。 内装も清潔感があってこどもが安心できました。 おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。 今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
 
 


 

さかざきこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桃源会クリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル1F
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
天野医院 大阪府大阪市西区北堀江4-6-10
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
大谷クリニック 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
ウエナエ産婦人科診療所 大阪府大阪市西区九条南2-32-7
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
いぬい小児科 大阪府大阪市西区北堀江2-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    宮本整形外科クリニック 口コミ
    宮本整形外科クリニックは設備が非常に近代的で、待合室も綺麗にしてあるので気持ちよく受診することができます。先生は物腰の柔らかい方で、誰に対しても親切丁寧に応対してくれます。整形外科的に異常がなくても何か症状が出ておれば、専門の病院を紹介してくれ予約も取ってくれます。私は昨年体調が悪くなり足が麻痺状態になったのですが、宮本先生に診てもらった際に脳外科の治療が必要と診断いただき、すぐに病院の手配をしてもらった結果、紹介してもらった病院で入院治療を受け完治しました。このように専門外のことでも的確な判断をしてくれるのでとても信頼できます。
  • momoさん
    白井医院 口コミ
    子供が熱を出したときに見てもらいました。
    先生の診察は丁寧で優しい雰囲気なので気になることも聞きやすかったです。
    子供は夜、具合が悪くなることが多いので20時まで診察してくれるのも良いところです。患者さんはいつも多いですが事前に予約しておけば待つこともありません。
    アレルギー科でもあるのでアトピーのお子さんでも安心して見てもらえると思いますよ。
    待合室にキッズスペースがあり兄弟連れでもストレスなく待てます。
  • haruさん
    永田医院 口コミ
    とっても感じのいい先生で安心しました。
    処方されたお薬もとてもよかったみたいで
    すぐに完治しました。これからもお世話になりたい病院です。
  • びっくりさんさん
    星光病院 口コミ
    左のむねにしこりがあるのであわてて調べたら日曜に乳がん検診やってるのを発見。すぐ予約してみてもらいました。日曜日午前中ながら込んでましたが、先生はすごく丁寧にみてもらいました。しこりは問題ありませんといわれて、安心しました。よかったです!!
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかざきこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ