スマートフォン版はこちら

うつぼ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつぼ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「うつぼ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0011
住所 大阪市西区阿波座1-12-15
電話番号 06-6536-7711
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぼ診療所 のロコミ (全40件)

おすすめ!口コミ情報

ナッチ さん / 2013/02/18
顔がカサカサで困ってました。友達の紹介で受診しましたが、処方していただいた薬ですぐに治りました。清潔な印象でスタッフの方も親切で好感が持てました。
マンゴージュース さん / 2012/11/07
友人の紹介で診察を受けましたが、評判通りの先生でした。とても良く診ていただき、見惚れるほど白衣の似合うかっこいい先生でした。いろいろ行きましたが私は一番信頼のおける先生だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

うつぼ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪掖済会病院 大阪府大阪市西区本田2-1-10
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
北堀江病院 大阪府大阪市西区北堀江1-10-6
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
島野医院 大阪府大阪市西区南堀江4-4-20 アーデンタワー南堀江1F
ウエナエ産婦人科診療所 大阪府大阪市西区九条南2-32-7
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • ジョルトさん
    多根総合病院 口コミ
    診療のきっかけは、仕事で首を痛めてしまった事でした。
    上下左右どこへ向こうとしても痛みがひどく、仕事もままならないほどだったので、土曜日の救急でしたが診て頂きました。
    その日は担当の先生が休診日だったのですが、その日診て頂いた先生は親身にたくさんの話を聞いて頂き、レントゲンや薬の処方も迅速で的確だったのを覚えています。看護師さんにも丁寧に接して下さいました。
    大きな病院で清潔感もあり、たくさんの患者さまがいらっしゃいますが待ち時間を感じる程でもなく、それだけ信頼のある病院だと思います。
    信頼のできる病院の1つです。
  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぼ診療所の口コミ詳細ページ上部へ