スマートフォン版はこちら

なかむら皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「なかむら皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0005
住所 大阪府大阪市西区西本町3-1-1 岡崎橋セントラルビル2F
電話番号 06-6537-5232
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田皮膚科医院 大阪府大阪市西区九条1-23-14 豊栄ビル2F
京町彌吉診療所 大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル2F
くらち皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区九条1-14-25
桃源会クリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル1F
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
木下皮フ科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-1-25
多根総合病院 大阪府大阪市西区九条南1-12-21
尾松医院 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F
石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
うつぼ診療所 大阪市西区阿波座1-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • nem4649さん
    河野外科 口コミ
    河野外科は入院設備のないクリニックで診療科目は外科、内科をはじめ皮膚科、泌尿器など幅広く対応しており、医院自ら「よろず診療」と銘打っており、多様な疾患に対して診察してもらえます。待合室には無料の給茶器や血圧計なども設置してあり、綺麗な熱帯魚のアクアリウム水槽もあります。2階には専用の点滴ルームがあり静かな環境で点滴を受けることも出来ます。他にもヘルニア治療用の牽引装置も完備してあり整形用のマイクロレーザー装置も多数設置されてます。院長先生は大阪弁を巧みに操る親しみやすい方です。
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • 惑星さん
    西本クリニック 口コミ
    待合室が混んでいても回転が早いのか、そんなに待つ感じは受けません。診察も会計も早いので、スタッフの皆さんが効率的に動いているのでしょう。先生も親切な方です。気持ちよく通えるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ