スマートフォン版はこちら

くらち皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くらち皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「くらち皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0027
住所 大阪府大阪市西区九条1-14-25
電話番号 06-6584-4690
診療科目 形成外科皮膚科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くらち皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾松医院 大阪府大阪市西区靱本町1-6-10 本町西井ビル2F
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
うつぼ診療所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
京町彌吉診療所 大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル2F
五味クリニック 大阪府大阪市西区新町3-8-18
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
桃源会クリニック 大阪府大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル1F
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
フェアリークリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • リッピーさん
    第一東和会病院 口コミ
    ここの婦人科の口コミが良いものしかなく、それはそれで実際のところどうなんだろうと思いましたが、先生は丁寧に説明して下さいました。
    退院してまだ1週間も経っていませんが、この病院と出会えて良かったなと思います☆

    ただし入院される方は、退院後について質問事項をあらかじめまとめておいた方がいいかもしれません。
    先生はお忙しい方ですから。
  • あきポンさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキと膝下、腕の脱毛を行いました。
    会社からも近くて通いやすかったですし、思っていたよりも痛みを感じなかったので安心して通うことができました。
    回数を重ねるごとに効果を実感でき、クリニックに通うのも楽しみでした。
    ムダ毛もなくなってツルツルお肌に満足しています。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くらち皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ