スマートフォン版はこちら

うつぼ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うつぼ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「うつぼ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0011
住所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-15
電話番号 06-6536-7711
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うつぼ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
ウエナエ産婦人科診療所 大阪府大阪市西区九条南2-32-7
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
いぬい小児科 大阪府大阪市西区北堀江2-8-13
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6
石橋クリニック 大阪市西区南堀江2-13-2
上杉医院 大阪府大阪市西区九条3-20-14
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
渋谷内科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンタービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • チュンチュンさん
    長谷川眼科クリニック 口コミ
    長年メガネを愛用していましたが、夏場の不自由さが不満に思っていました。
    自分で自分の目を触るのが怖わかったのですが、知人の勧めもあり長谷川眼科クリニックへ相談に行きました。
    まず驚いたのは、いろんな会社のコンタクトが豊富に揃えられており、スタッフの方に丁寧に特徴を説明していただき、いろいろなコンタクトを試着?もでき納得できたことでした。
    先生の説明も分かりやすく安心できました。
  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うつぼ診療所の口コミ詳細ページ上部へ