スマートフォン版はこちら

岡田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「岡田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0002
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル18F
電話番号 06-6445-2800
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野記念病院 大阪府大阪市西区南堀江1-26-10
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
吉川病院 大阪府大阪市西区九条南3-29-14
四ツ橋診療所 大阪府大阪市西区新町1-22-9
ウエナエ産婦人科診療所 大阪府大阪市西区九条南2-32-7
和知診療所大阪西クリニック 大阪府大阪市西区南堀江3-15-26
阿波座診療所 大阪府大阪市西区西本町2-5-19 東海建物西本町ビル2F
宇川クリニック 大阪府大阪市西区九条1-29-2
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
ながお医院 大阪府大阪市西区江之子島1-6-5 光和ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • o875さん
    立岩医院 口コミ
    内科、小児科とあります。ご夫婦で診察されており、小児科は奥様がされています。お二人とも優しい感じで、子供は女の先生だと抵抗なく診察してくれます。レントゲン設備もあります。駐車場もかなりの台数を確保されていますが、医院の真下の駐車場は3台となっています。各種予防接種も予約制で行われています。薬局も医院の中にあり、小児科・内科混合でされている為、少し時間がかかる事があります。患者さんは小児科よりも内科の方が多いです。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
  • お世話になりましたさん
    大阪脳神経外科病院 口コミ
    主人がお世話になりました。脳ドックで大きな脳動脈瘤が見つかり、クリッピング術を受けて無事元気にしております。
  • がんけんかすいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ