スマートフォン版はこちら

MYクリニック 歌舞伎町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

MYクリニック 歌舞伎町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「MYクリニック 歌舞伎町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0021
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 東金ビル5F
電話番号 03-5287-3331
診療科目 内科,形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MYクリニック 歌舞伎町 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ナベ さん / 2012/04/25
ある有名人の紹介で二重の施術をしましたが、きれいで希望通りの出来栄えでした、院長の美的感覚とセンスははバッグンです、全て院長の手で行いアフターケアーも良く男性の私でも気さくな感じでいけたのが有難たかったです、スタッフの方も、とても親切でした、女医さんですので女性には最高かと思います。ちなみに7年前ニューヨークで施術を受けましたが院長の腕はそれ以上でした。尚、私自信整形は年齢性別を問わず見だしなみと認識しています。私の一押しの医院です。
 
 


 

MYクリニック 歌舞伎町 の近隣にある病院のご紹介です。

西落合診療所 東京都新宿区西落合2-5-11
牛込台さこむら内科 東京都新宿区中町23
吉村クリニック 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル5F
くれクリニック 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントスクエア3階301区F室
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
抜弁天クリニック 東京都新宿区余丁町8-7 抜弁天ビル1F
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
山手皮フ科クリニック 東京都新宿区高田馬場3-2-5 フレンドビル3F
城本クリニック 新宿院 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F
新宿ラクル美容外科クリニック 東京都新宿区西新宿7-11-15 サンフル西新宿2F


おすすめ病院の口コミ

  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • ひげおやじさん
    イワタクリニック 口コミ
    待ち時間が長すぎるので、用事がないときに予約をしたほうがいいと思います。
    受付のかわいらしい女の子がいなくなったのが残念です。
    あと、待ちくたびれてしまうために寝てばっかいます。
    薬も欲しいのをくれるのでいいと思います。
    夜も遅くまでやってるので仕事帰りにはいいと思います。焦らずにいけるのでいいと思います。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • ZEROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。
    女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。
    スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。





  • Jewel11さん
    うたクリニック 内科 消化器内科 口コミ
    院長はドクターらしい優しさをお持ちで、安心の診察を受けられてます。
    院内も清潔で品位さえ感じられますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

MYクリニック 歌舞伎町の口コミ詳細ページ上部へ