スマートフォン版はこちら

青山耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山耳鼻咽喉科の口コミ (全7件)

青山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「青山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山2−13−11マストライフ南青山ビル301
電話番号 03-3478-8741
診療科目 耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

sora さん / 2012/11/03
初めて行きました。 落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。 症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
ブラン さん / 2012/10/31
1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
K さん / 2012/10/17
先日、初めて受診しました。 最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。 先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。 病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
nwn さん / 2012/10/13
HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。 私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。 院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
ZERO さん / 2012/09/27
お昼休みを利用して、電話予約で行きました。趣味のバンドの練習で声をからしてしまったのですが、初診だったからか先生が時間をかけてお話を聞いてくれたので、ついでに耳の相談もしたら、検査を勧められました。時間が無いから一度職場に戻り、仕事終わりにもう一度受診して検査を受け正常範囲であることの説明を受けて安心できました。 女医の先生は丁寧な診察とわかりやすい説明をしてくれて、院内もシックで清潔だし、何より予約できるので、待ち時間がないから助かります。 スタッフさんの応対も丁寧で気分良かったです。
KOTARO さん / 2012/09/08
近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
耳かき大好き さん / 2012/09/08
すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。 先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。 お勧めです。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

青山耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ