スマートフォン版はこちら

東京女子医科大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京女子医科大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「東京女子医科大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-8666
住所 東京都新宿区河田町8-1
電話番号 03-3353-8111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

かまたん さん / 2020/01/08
始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。 その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。 勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。 素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。 1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。 始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。 その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。 手術は勿論成功です。 何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。 涙が出るほど、ありがたかったです。
kumax さん / 2012/01/05
東京女子医科大学 乳腺外科 予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。 定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。 検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。 院内も検査室もとても清潔感があります。 診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。 具体的に回答を頂きとても安心しました。 不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。 また来年もお願いしたいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京女子医科大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

早稲田診療所 東京都新宿区西早稲田3-17-23 サンファミール西早稲田2F
つのはず診療所 東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル8F
戸塚ロイヤルクリニック 東京都新宿区戸塚町1-104-19 リーガロイヤルホテル東京5F
新宿三井ビルクリニック分院 東京都新宿区西新宿2-1 新宿三井ビル5F
やしまメンタルクリニック 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&Kビル5F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
三好医院 東京都新宿区百人町2-23-47
松井内科医院 東京都新宿区上落合3-8-2
大久保病院 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆう子さん
    松浦クリニック 口コミ
    内科のクリニックですが、耳鼻科の処置が必要となる場合は話し合いの上でそちらの処置もしていただけます。前に子供が風邪で長く熱を出してしまった時に、中耳炎や合併症になってしまう可能性があるということで診ていただきました。
    複数の病院に掛け持ちでかかるのは大変なので、合わせて対応していただけるのはとても助かります。
  • quarkさん
    水天宮前小児科 口コミ
    近隣の方が利用するこじんまりした、新しい病院です。偶然出先で子どもが具合が悪くなったので、その時1回だけ受診しました。あんな街中でも居住用のマンションがあって、幼稚園の送り迎えのママが自転車で走っています。観光客として訪れたので、その光景に驚きました。そういう方たちが普段利用しているようです。当然飛び込みの初診でしたが、吐きそうだったので、医師が直ぐに見てくれましたが、当たりの柔らかい方で、病院が大変明るく清潔だったことも印象に残っています。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • chin38さん
    下高井戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    下高井戸耳鼻咽喉科医院は、とにかくお勧めできる病院です!小さい時からずっと通っていますが、患者さんが非常に多く、それだけで皆さんから信頼されている病院なんだと実感できます。院長先生を始め看護士さん達も本当に優しく親切で、お一人お一人温かみがあり、アットホームという表現がとてもよくあてはまります。今まで数え切れないくらい診て頂きましたが、診察も的確で、安心感が本当に高い病院です。正直耳鼻咽喉科はこちら以外かかるつもりはありません。
  • ちゃこさん
    芳賀クリニック 口コミ
    芳賀クリニックは内科関係を全て見てもらえます。小さなクリニックですが、採血、レントゲン撮影も行っていて、点滴の治療も受けられます。薬の処方も院内でしてくれるので、とても楽です。小児科ではありませんが、子供の診察もしてくれるので、お子さんがいる方にも良いです。看護婦さん皆さん、点滴も採血もとても上手で痛くありません。院長先生は気さくな方なので、症状のことを色々相談しやすいです。往診も行っているようなので、お年寄りの方にも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学病院の口コミ詳細ページ上部へ