スマートフォン版はこちら

つるた小児科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるた小児科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「つるた小児科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町下塩田37
電話番号 052-625-5469
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるた小児科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

とくしげ呼吸器クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町徳重34-6
みずのクリニック水広分院 愛知県名古屋市緑区大清水69-1511
森田こどもクリニック 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-117
緑こどもクリニック 愛知県名古屋市緑区乗鞍1-404
丹羽内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田213
平松内科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112
宮島クリニック 愛知県名古屋市緑区赤松202
森の里クリニック 愛知県名古屋市緑区森の里1-99-2
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531
川本医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤシロベエさん
    一社アレルギー科・こどもクリニック 口コミ
    喉の痛みで受診しましたが、処方された
    抗生剤の量が少なく後日別の小児科にて
    検査しても菌が陽性反応が出たので、薬の
    量を調整してもらいました。

    女医さんははじめはニコニコしていましたが、うちの子に持病があることを伝えると
    「私アレルギーが専門だからわからない」
    と。
    急を要して受診しましたが、ここには二度と行きません。
    頂いた薬の量が適切ならともかく、不快な
    思いをした挙句効果もない処方だったのが
    大変残念です。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • みゆきさん
    香久山こどもクリニック 口コミ
    娘が生後4ヶ月のときに、軽い風邪を引き、鼻水がでて詰まってしまって寝つきが悪くすぐ起きてしまい泣きグズリがひどいために行きました。鼻の炎症を軽減させる粉薬を処方してもらい、鼻水を吸い取る機械で、鼻水も吸いだしてもらえました。初めての子どもで生後4ヶ月の乳児ということもあり薬の飲ませ方がわからなかったので、粉薬の飲ませ方のアドバイスもいただけました。待ち時間は、電話で事前に予約をしての診察なので、診察の順番までに病院に着くようにします。診察の順番は、電話で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるた小児科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ